ぷらねっとNews

ぷらねっと ぷらねっと ぷらねっと ぷらねっと ぷらねっと ぷらねっと ぷらねっと ぷらねっと ぷらねっと

ニュース

思い出を写真に残して(扶桑写友会)

最近は公園に行くと、カメラを手にする人をたくさん見かけます。子供の成長、季節の風景など、みなさん残したい記憶は様々ですね。

わたしも子供のイベントを記念に残すべく、数年前に思い切って一眼レフカメラを購入しました…!
はじめは使いこなせるかドキドキでしたが、今では趣味のひとつになっています♪

そして扶桑町にはカメラを趣味とし、さらにその趣味を活かして10年以上活動されている、扶桑写友会さんという団体があります。
メンバーは写真愛好家の方々です(^^)

趣味を活かし、扶桑町の皆さんの笑顔を写真に収めたい。
そんな想いから町内のさまざまな行事の写真撮影を行っています。

イベントを開催したものの、カメラ係をお願いできる人がいない…(-_-;)
そんな時にもきっと強い味方になってくれますよ!(^^)

また、福祉施設への写真の貸出もされているそう。
皆さんが何気なく目にしている施設内の写真も、扶桑写友会さんが撮影したものかもしれませんね♪

お問合せはぷらねっと扶桑まで。
TEL/FAX  0587-75-3082

賛助会員様

徐々に掲載してまいります。

ぷらねっと

お気軽にお問い合わせください

〒480-0107 愛知県丹羽郡扶桑町高木稲葉63
扶桑町中央公民館1階
Tel & Fax 0587-75-3082
月・水・木・金・土
9:00〜12:00 13:00〜16:00
(毎週日・火及び祝日・年末年始は休業)

お問い合わせ